株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月11日 (金) | 編集 |
いや~ビックリしました。・・・というか、真に恐怖を感じました。

・・というのも、ウチのボロアパートは前の大通りを大型車が

通るだけで揺れるし、突風でさえ揺れるんです。しかもこの一帯は

もともと沼地だったらしく地盤が弱いんです。 


阪神淡路大震災を震源地のとなり大阪で経験しましたが、今回のほうが

ボロアパートのおかげで非常に怖い思いをしました・・・クライストチャーチの

被害映像がまだ記憶に新しかったですし。 とりあえず玄関のドア開けて、

外に出たほうがいいのか、家の中の方が安全か・・・と、保有株にもかまえず

うろたえるだけでした。 人間自然の力の前では本当に無力。

どこかにしがみつき頭上を気にするくらいしかできません。

幸い鏡台と靴を収納してる棚が倒れただけで済みましたけど。

東北の被害は深刻。都心は交通網が完全にマヒ。 

近々くると言われ続けてきた大地震ですが・・・とにかくビックリでした。


発生直後から日経は暴落。 さきほどチェックすると建設業などは

(1916日成ビルド 1871ピーエス三菱 1899福田組 1867植木組 など)

ラスト10分しっかり反応してるので、これもまたビックリです。


7時間たった今も5分に一度くらいのペースで体に感じる余震がずっーーと

続いていて気持ちが悪いです・・・。



今日のトレード (持ち越し なし)

昨晩NYの暴落を見て寝たので今朝は"計画的な寝坊" で、トレード

開始は10時。2342トランスGが動いた後で、他に狙えそうなチャンスを

探ってみると、横ばいの2684ジパングが気になった。前場引け前の上昇に入り

10分足らずでOUT。後場もなかなかチャンスがなく今日の監視銘柄意外の

登録銘柄にも目を移してみた。たまたまひっぱってきた2銘柄は

昨日、一昨日と後場の急騰に驚かされた9424日本通信と4763クリーク&リバー。

クリーク&リバーは14時過ぎの上昇を上手くリカク。日本通信は13600円(地震前)

のINで同値(地震後)でパニックの中、売却。でした。


今週もおつかれさまでした。



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
