株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月09日 (水) | 編集 |
今日の日経は高く始まり果敢に25日線トライ。 NYの後押しもあり今日は心強い!

勢いよく9:30のブレイクでようやくこのどっちつかずな微妙な間合いから解放か!?

と思ったのですが・・・10:00からは横向きになり、後場はひどい動き。

まぁ、最近の日経らしいといえば、らしい動きでしたが。

最後の戻しも微弱で、結局25日線に頭を抑えられました。

残念続きですね・・・・



今日のトレード (持ち越し 2138クルーズ・8892日本エスコン)

まずはクルーズ。いつものように下げてスタート。で、9:30~10:30の

ブレイクを待つ体勢に。早い段階で底が割れて10万の買値ラインで残念な撤退。

もうひとつの持ち越し日本エスコンは7000円割れて含み損が拡大。

重い空気で迎えた後場。大きな急落を拾った9424日本通信。

9424日本通信 日中足チャート
3-9日本通信



最後はこんなことになりました。○で損切った1時間後の祭りでした・・・!!!!



拾ってみたのは弱々の銘柄と後場急落の2銘柄・・・

共に下値サポートラインに着地ということで。

3777TLホールディングス 日足チャート
3-9TLホール


出来高少ないし、少しだけ。


あと、もひとつ。

2684ジパングHD 日足チャート
3-9ジパング




ラスト15分まで大含み損で死んでましたが、ジパング・レスキュー隊が駆けつけ

奇跡的に前日比プラスまで生還しました。



・・・で、日経はいったいどっちに向かうのでしょうか?




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
昨日は教えて頂いた番組見ましたよ~♪
病気のことあまりよく分かってない彼(w)と見ること出来ました。
少し理解出来たみたいで良かったです!
ありがとうございましたe-266

それにしても日本通信すごっ!
全然チェックしてなかったのでビックリしちゃいましたe-451
2011/03/09(Wed) 16:33 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは♪
戻り売り厳しいです(^^;

上値を切り下げながらのボックス相場、素直に大きな下げを待ちます(__;

2011/03/09(Wed) 16:53 | URL  | はどそん #-[ 編集]
ナホコさん
私も見ようと思ってたけど、録画忘れてました^_^;
なかなか理解してもらおうとしても、大変さって
伝わりにくいですね。
少しは解ってもらえたようで良かったです。

日本通信、アレだけの上昇にもかかわらず
損切り撤退でしたので・・・通常の損切り以上に
こたえました。今日は絶好調やったみたいですね。
明日のその調子でガンバリましょう!!


2011/03/09(Wed) 21:55 | URL  | T-factory #-[ 編集]
はどそんさん
2-3日で流れが変わる激しいボックス相場
ですね。今日こそは始動の爆上げかと思いましたが
ことごとく中途半端に・・・終わります。
危なっかしいトレードばかりでいつか大ミスを
犯してしまいそうで怖い毎日です。
一応、10430-10760円ボックスは近々↑と
みているんですけど・・・
2011/03/09(Wed) 22:00 | URL  | T-factory #-[ 編集]
No title
ありがとうございます!

このペースを保っていきたいです!

お互いがんばりましょう!

今日も応援クリック完了です!
2011/03/10(Thu) 02:53 | URL  | 株の新 #-[ 編集]
株の新さん
こんにちは^^
いつもありがとうございます。

安定感が抜群で素晴しいと思います。
この調子ですね!
応援クリックも感謝、感謝です!!
では。
2011/03/10(Thu) 11:27 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
