株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月07日 (月) | 編集 |
今日の日経、大きく窓あけてGDのスタート。まぁ、ここまでは想定内。

間もなく25日線を下抜けし、早い段階で底打って10550円あたりから帰って

くるかと思ったのですが・・・前場に底割れ、後場も底割れを繰り返し

結局、200円近くの下落。ボックス下限付近の13週線までありました。

最近は一転して穏やかな日が少ないですね。



今日のトレード (8892 日本エスコン)

昨日の初春の暖かさとは打って変わって、厳しい寒さが戻り朝から雪が舞いました。

トレードも厳しすぎる月曜日になってしまいました。

持ち越しの日本エスコンは安く始まり、ついに含みゾーン入り。

資金に余裕があったのでまず2389オプトへ。結果+10%以上の上げも

152700→152900円で売らされる・・そうしてる間に4288アズも行ってしまい。

次は2138クルーズにINするも入ったところが高値、あえなく撃沈・・・

3646駅探もクルーズ同様の高値掴み、後場の安値で大投げ・・・

後場には日本エスコンまで崩れ・・・万事休す!!!

今日は狙った銘柄はほとんど逆にいかれ、マークを緩めてた4293セプテーニや

2133GABAなどが大きく上昇。 ラストは損切りで得た回収資金で再び

2138クルーズ、10万ちょうどの買い。



今月は日経の日足が陰線に終わった日は例外なくやられてます・・・、

たぶん今日は損失額では今年のワーストです^_^; 今週は早くも挽回が厳しそうな

ほどの出遅れ・・・明日・明後日で立て直しがきかないようなら小休止も

一考してみようと思います。


3789 ソネット   高値越え!
2138 クルーズ   週高値持ち合い中・日足5日線上
3632 グリー    トレンド継続高値へ
6670 MCJ    25日線上
4825 ウェザー   やや横ばい25日線上・週高値持ち合い
8739 スパークス  5・25日線上


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^



コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
カキコありがとうございます。
日経明日も続落なら下髭狙いで参戦したいところですが…
原油が週足で雲抜けて来ました
└(^^;中東情勢次第ですが…
日経週足で雲の上限までまとまったポジション取りは控えておきます

厳しい局面ではありますが、今週も頑張りましょう♪
2011/03/07(Mon) 17:00 | URL  | はどそん #-[ 編集]
クルーズ明日期待できそうですね
T-factoryさん クルーズ最後にきっちり買い戻して持ち越されたんですね!! 私は前場にてクルーズを損切りし 後場に値動き確認してなかったために10万越えしていたなんて知りませんでした・・・
明日 寄り付きで高くGUしていなければ私も買い戻そうと思っています。 今度は一緒に楽しいクルージングといきたいものですね!
2011/03/07(Mon) 17:11 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
はどそんさん
こんにちは^^
いつもありがとうございます。
原油高、中東・北アフリカも長期化の
模様でまったく安心できませんね。
今日は全然ダメでしたので、
私も明日からロット数を減らし損失拡大を
防ぐことを第一優先で凌いでみようと
思います。いや~厳しい~・・・
2011/03/07(Mon) 17:15 | URL  | T-factory #-[ 編集]
ケンチャコスさん
こんにちは^^
いつもありがとうございます。

見たくない履歴を確認するとクルーズ10万→99200円
同じく前場に損切りでした・・ラストは静かに不自然に上がって
きたので買い戻しました。ややジャンピング気味でしたけど^_^;
クルーズ、今月、0勝2敗の天敵です!
では、寄り次第で乗船お待ちしてますよ~^^
ブログ応援、ぽちっと3つ押しておきました。
では。
2011/03/07(Mon) 17:30 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
