株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月03日 (木) | 編集 |
今日の日経、思ったより反発でかく、続落13週線割れは回避、

今度は下から25日線に一瞬タッチ。でした。

明日はできれば25日線越えですが大崩れなく13週線キープ

&10500円以上で引けてくれたらいいかなって感じです。

米2月雇用統計も控えてますし。


今日のトレード (持ち越し なし)

4571ナノキャリアの寄り後の下げ拾って待望の初勝利。

5216倉元製作所は寄りで買い、3632グリーは10時の下値切り上げ見て買い、

後場の高値付近まで。あとは3647コネクトHDの急落拾ったり・・・

今日は前場で満足な利益になったので、昨日の反省を踏まえ後場はデイトレを自粛。 

後場は892日本エスコンと2138クルーズを買い直し持ち越しました。


高値突破&接近銘柄
4293 セプテーニ
5476 高周波
2317 システナ
3811 ビットアイル
2767 フィールズ
2432 DNA
3092 スタートT
4751 サイバーA
5017 AOC
3632 グリー
4680 ラウンドワン 



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
No title
今日もお疲れ様です。

倉元寄り買い、さすがです!
コネクトの急落も上手く拾われたようで。
私は上で掴んでしまって損切りです。
まあ、その後の急落を考えると、あの程度の損失で済んでまだ良かったです。
今日の駅探の引け間際の急落もそうですが、上場したばかりの銘柄は値動きを読むのが難しい。(-_-)ウーム
2011/03/03(Thu) 16:29 | URL  | フール130 #7Zx2epQA[ 編集]
こんにちは♪
先週から毎日、日経の値幅が凄いですね(^^;…

スイングトレードには厳しい地合いです、今月は我慢の相場を覚悟してます…

2011/03/03(Thu) 17:39 | URL  | はどそん #-[ 編集]
No title
こんにちは。

昨日のブログに挙がってたビットアイルの

デイトレ大成功でした!

今後も参考にさせてもらいたく思います。

では、またきます。
2011/03/03(Thu) 18:23 | URL  | リッツ #-[ 編集]
フールさん
こんばんは^^
今週は倉元、しつこく追ってました^_^;
コネクトみたいな急落はうまくいくのも
あるのですが、INを誤れば、大変なことに
なるのでかなり慎重になってしまいます・・

最後は私も駅探の急落眺めてましたよ。
明日もチェックしてみようと思いますが。
日足が並ばないと、なかなか手が出ません。です。
では、明日もガンバリましょう^^
2011/03/03(Thu) 18:41 | URL  | T-factory #-[ 編集]
はどそんさん
こんばんは^^
>値幅が凄いですね(^^;…
ですねぇ~。NYダウのチェックも-200とかに
なってないかとドキドキします。
リカク最優先で短い売買がベストですかね。
そのうち上昇モードに戻ってくれると期待して
ますが・・・しばらく我慢ですね^^
では。
2011/03/03(Thu) 18:45 | URL  | T-factory #-[ 編集]
リッツさん
こんばんは^^
当てになさらないでください。
かなりテキトーなもんですので・・・

今日のビットアイル、分足はお手本のように
キレイなチャート描いてましたね。
今後とも、よろしくお願いします。
では。
2011/03/03(Thu) 18:51 | URL  | T-factory #-[ 編集]
クルーズ仲間
クルーズ私も持ち越しました
現在含み損ですがちょっと期待しています。
中東不安も少し落ち着きそうで NY戻してくれそうな感じですね!そうなれば明日の寄りつきが楽しみです!
T-factoryさんはいつも利益確定が上手いですね!見習いたいと思います!!!
2011/03/03(Thu) 21:51 | URL  | ケンチャコス #-[ 編集]
ケンチャコスさん
おはようございます^^
NY大幅高! ですね! 
クルーズ仲間、 銘柄よくカブリますね!
私も買い時誤り、含み損なので今日はしっかり
上げて欲しいです。
週末まえですので気持ちよく週末を迎えられるよう
ガンバッていきましょう!
では。
2011/03/04(Fri) 08:59 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
