株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月02日 (水) | 編集 |
毎週水曜くらいに思うことですが、月火の出来次第でこの朝が大きく変わって

きます。前半で貯金をつくれば後半コケても最悪トントンで凌げる頭があるので、

崖っぷちで迎える水曜とは比べ物にならないほど気が楽です。今週もいい感じで

きてはいたけど、今朝はNYの意外な大幅下落に焦りました・・・

幸い持ち越しは多くなかったので寄りの大打撃は回避できました。



今日のトレード(持ち越し 8892日本エスコン)

日本エスコンは寄ったあとの動きが読めないので利益があるうちに一旦リカク。

昨日投げたばかりの2666オートウェーブが・・・急騰開始!

飛びつきは良くないけど、10%→15%と上がっていくとちょっと悔しく

買ってしまう。2ティックの微リカク。

先月2連敗の4571ナノキャリアは今日も高いとこ掴まされてしまう・・ほんま相性悪っ!

再度、日本エスコンを仕込みながら、どうにもならない1日を覚悟したけど、

案外10時前から戻す銘柄も増えてきた。3092スタートT、4751サイバーA、

あとは昼休憩はさんで2342トランスGをデイトレ→リカク。

後場は遅れてナノキャリアがようやく動く! トータル利益(含み益込)は+3.5万。

後場はさらに5216倉元製作所を追いかけて買い、早めにリカク。

これで+4万突破。 連勝で気を良くしてると・・・・・・


いつもの展開が待っていました・・・・天国から地獄行きの日帰り旅行・・・

日本エスコンが突然崩れ、今日の利益は半減・・あとは下がる一方の

ナノキャリアをいつまでも切れずに眺める・・・最後は-5千円まで転落。

連勝で気を良くして叩き落される毎度のパターン、十八番(オハコ)です。

日経の大幅安。決して勝負の日ではないのにいつの間にか本腰入れて利益

加算しようと躍起になってました。こんな日こそ、ある程度の利益で退避するべきでした。

今日も己の勢いを制御することはできず仕舞いでした。 反省!

明日しっかり立て直したいところですが、残念ながら日経の雰囲気が

またまたガラっと変わってしまいました。 



3647 コネクトホール ストップ高!
4571 ナノキャリア  3連敗中。日足悪くないかも?
6259 大崎エンジニア 25日線上
3811 ビットアイル  JQ強い?
4751 サイバーA   4連騰
5017 AOCホール  高値抵抗
2138 クルーズ    まだ気になる


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
すごい下落になりましたね~。
想像以上だったのでびっくりでした!

この前はアドバイスありがとうございましたe-454
じっくり読ませてもらいましたよ!
すごく細かく取引を分析してるんですね。
感心しちゃいました。
私も売買のデータをもっと残そうって思いました。
前はパーセンテージ付けてたんですけど
最近めっきりさぼってたんで・・・e-351

明日が続落か反発かで今後がだいぶ変わりそうですね。
どっちにしても頑張りましょうねe-348
2011/03/02(Wed) 16:00 | URL  | ナホコ #L8AeYI2M[ 編集]
ナホコさん
こんにちは^^
いつもありがとうございます。

今日は自爆してしまい不貞寝寸前でした・・・
日経は沈んでいきましたねぇe-43
明日も今日のムードそのままに市場が冷え切った
状態が続きそうな気がします。。。
小反発、期待してみますが。

そうですね、売買データ残すと何かと役にたつん
じゃないかと思います。

明日は損しないようにガンバリます!
では。
2011/03/02(Wed) 16:49 | URL  | T-factory #-[ 編集]
こんにちは♪
カキコありがとうです

欧州撃沈してますが、NY先物かなり戻しました

展開が全く読めませんね(^^;
2011/03/02(Wed) 18:40 | URL  | はどそん #-[ 編集]
はどそんさん
欧州は全滅っぽいですね~
もう一発大きく下げるとチャートも
崩れてしまいそうなので、あしたは
なんとか小反発が欲しいところです。
NY お願いしますよ!
2011/03/02(Wed) 19:04 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
