株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年03月01日 (火) | 編集 |
昨日の後場の流れそのままに、今日の日経は高く寄ってからも

強いままでした。11月の上昇開始から、ここんとこ月始めは

ロケットスタートかましてきますね。

また右上がりの25日線に支えられるカタチが整いました。

いい感じです。


今日のトレード (持ち越し 2666オートウェーブ・8892日本エスコン)

朝の狙いは5日線上4751サイバーAと25日線上2138クルーズ。

どっちも1本目の分足から上にいかれ、見送り~。

切り替えて急落組へ。またまた2684ジパング。9:30-10:00をしっかり

とれた・・・けど、そのあと食らったら死んでた。まっ即逃げプランで

入ったのでここはOKでしたが。案外チャンス少なく午前はこれだけ。

日経上げてるわりには監視からチャンスに変わる銘柄がかなり手薄・・・・

オートウェーブは後場まで待って、今日じゃなさそうなので見切り売り。

日本エスコンは今日もホールド継続。後場の新たな買いは5216倉元製作所だけ。

今日はジリっ・・ジリっと含み益が増える穏やかな一日でした。

倉元はラストかけて一旦リカクしておきました。



4680 ラウンドワン  高値ラインへ
4751 サイバーA   抜けるか?
3092 スタートT   V字
6627 テラプローブ  25日線上キープ
7717 Vテク     高値せまる
3632 グリー     高値せまる
4022 ラサ工業    高値突破!
2122 インタースペス ボックスぬけ
3328 ネットPドット ボックスぬけ
3360 シップヘルス  ボックスぬけ
7740 タムロン    ボックスぬけ
2497 NGI     75日線
2138 クルーズ    25日線からトレンド継続?
7239 タチエス    高値せまる


個別銘柄もいろいろと息を吹き返してきたようにも見えますが。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^



コメント
この記事へのコメント
No title
尋常じゃないと言ってもらえてうれしいです!ww

ありがとうございます!

今日も応援クリック完了です!
2011/03/01(Tue) 18:16 | URL  | 株の新 #-[ 編集]
お久しぶりです
お久しぶりです。
2月もやはり結果はおもわしいものでは
なく、挫折感でいっぱいです(´・ω・`)
このままやっていても良い結果を得るのは
むずかしそうですので、株式投資の本やセミナーなどを利用しもう一度勉強し直すことにしました。
T-factoryさんがこれまで読まれた本で投資に
役立ったもの、お奨めがあればいくつか
教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。
2011/03/01(Tue) 20:21 | URL  | ぶらっくまんでー #-[ 編集]
株の新さん
こんにちは^^

2月トレード結果、拝見いたしました。
利大損小、徹底されてますね。
負けても-20。勝ちは+50-90まであり。
素晴しいですね!
この調子で3月も、ですね!
2011/03/02(Wed) 11:29 | URL  | T-factory #-[ 編集]
ぶらっくまんでーさん
お久しぶりです^^
そうですね・・・難しいと感じるときは
深入りするのは避けた方がいいかもですね。
お奨めの本。ここ2年くらいは立ち読みで
済ませてます^_^; ので、タイトルさえも覚えてません・・
以前は買って読んでましたが人に譲ったり、押入れから
何年も出してなかったり。。。
私が良いと思ったものでよければまたお知らせします
ので、ちょっと時間くださいね。
2011/03/02(Wed) 11:35 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
