株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月25日 (金) | 編集 |
日経は3日ぶりに終値が前日より高い10526円で終わりましたね。

なんか煮え切らない戻しかた・・・日足は雲に着地、25日線回復はならず。

週足は13週線から跳ね返るカタチです。

次のローソク足を見ないとなんとも判断がつきませんが、10400円維持の

うちはまだ安心かなって気もします。

今日はしっかり仕込む日だったのか。 来週でいいのか。

個人的な希望ではもう1日、2日下げてこいって感じなんですけどね。




今日のトレード(持ち越し 9204スカイマーク・3759豆)

とりあえず持ち越し組は早い時間に昨日の含み損を解消して、プラス圏でリカク。

時間を拘束されなくて何より・・・ 安く始まった8892日本エスコンなどを

デイトレ。2684ジパング・3043モジュレは損切り撤退で痛い2敗。

今日は特別、悔やまれる値動きがふたつ。 昨日リカク済みの日本通信が

今日、大幅GUで+20%あり・・まぁこれは昨日の今日なのでいいとして・・

3768モンスター、前場終盤に62500円買い、で、終了間際に+1.6%でリカク。

後場、買値から+40%の上昇を頭を抱えて見ることになり、お昼ごはん

のチャーハンが冷えました・・・・そのあとジパングにもてあそばれ、

転がされ続けた後場。 15:09に突然、8892日本エスコン7580円の約定。

完全に取り消し忘れ分でした。

今週は日経下げた中での15勝3敗。久々に反省の少ない週になりました。

では、今週もおつかれさまでした。


テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
40%とは…そんな銘柄が存在するのですね(^^;

地合いはどうでしょうか?好転しきったとはとても判断出来ませんが、乗り遅れも嫌で少しだけポジションを取ってしまいました…

来週は振り回されそうな予感がします、少しずつ下落を埋めて行き、中東情勢が!
ってなシナリオが最悪です(^^;
今週もお疲れ様でした
2011/02/25(Fri) 18:01 | URL  | はどそん #-[ 編集]
はどそんさん

こんばんは^^
リスクモンスターは昼休みを境に明暗が
分かれました・・・
最後の最後まで迷いましたが、乗り遅れ
覚悟で、もう一段下で待ってみようと
思いポシションは控えました・・
週末、ゆっくりと来週の戦略を考えてみたいと思います。
今日は暖かいですね^^

2011/02/25(Fri) 19:10 | URL  | T-factory #-[ 編集]
はじめまして
T-factory さん

はじめまして

ランキングで見つけご挨拶にきました。

昨年夏にデイトレデビューしました。

触ってる株がよく似てるので勉強させて

もらいたいです。

ではまたきます。
2011/02/25(Fri) 19:46 | URL  | リッツ #-[ 編集]
UFC
今日の日経の上げはちょいと胡散臭いので、
週明けにもう一段下げそうですけどねぇ。

週末は福田力のUFCデビューですね。
無理矢理にでも期待してみます。
バランスの取れたいい選手ではありますからね。

では。
2011/02/25(Fri) 21:09 | URL  | マーケット番長 #-[ 編集]
リッツさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
私もけっこうな時間を費やしましたが
まだまだ勝てない投資家やってます。
日々、勉強の毎日です。

よろしくお願いいたします^^
2011/02/26(Sat) 13:15 | URL  | T-factory #-[ 編集]
マーケット番長さん
~アラブの油 高いズラ
さっき真剣に練習しました^^
それにしてもよく思いつきます!ね!?

>日経の上げはちょいと胡散臭い・・
そうですね。私も一段下げがありがたいです。

そういえばまだ今年日本人勝ってなかった
でしたっけ? 連勝の勢いそのままにデビューを
飾って欲しいですね。あとBJは(ジョシュと並び)
特別"ひいき選手"なのでこちらも楽しみです^^
2011/02/26(Sat) 13:28 | URL  | T-factory #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
