株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月02日 (木) | 編集 |
昨年9月から長く通った歯医者がようやくひと区切りついた者です。

歯医者嫌いな私はキャンセル+再予約(敵前逃亡)を何度繰り返した

ことか・・・。確実に倍の期間はかかってるな。簡単な口腔外科手術

×2回を含むなかなか過酷な治療になりましたが、これを機に定期検診の

受診を誓い、音波式電動歯ブラシ・ソニッケアーの購入を決めました。

充電器機能付トラベルケースやUSBケーブルなどが付属してない歯科医院

専売品は市販品より安く買えるようで・・・・早速ネット注文しました。

手におつかれさん、これからは音波の力で磨き倒してやるぜぇ~!! 

届くのがちょっぴり楽しみです^^



日経はやや右下がりな3日間でしたがそれほど大きく崩れることもなく

まだまだ強さは健在。GW明け、ここは押し目と見ていいのかな??

今週は3日間の取引でしたが4月全勝の流れを絶たないよう8918ランド、

3858ユビキタスなど短期勝負(数時間)× 銘柄多数に徹しましたが、

本来の自分のパターンであるじっくり待って買い、反発を待つという

トレードではなく飛び乗り、飛び降り、指値変更を慌ただしく繰り返して

しまった・・全勝で終了できたのは幸いでしたが・・(^^ゞ 



トータル収支+1000万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り10,017,400円からスタート)

+1000万円まで

あと  5,838,886円   (4月28日比増減  + 242,910円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート)180度開脚 現在 110度開脚(達成まであと 70度)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成   


昨年までは週間収支がプラスにしろマイナスにしろ大きく変動しても10マン

程度でしたが、今年は数倍の触れ幅で動くことも多くなってます。資金量は

このアベノミクス相場のおかげで1年前に比べると着実に増やすことに成功しま

したが、ここ最近の触れ幅の大きさに違和感が拭えませんし怖さもあります。

自分の許容できる枠を越えてしまっているので、一部出金して資金量を少し

抑えてみようと思います。

明日からGW後半戦に入り、市場は月曜日までお休み。

週末はちょこっとリフレッシュしに出掛けてこようと思います。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
