株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月01日 (金) | 編集 |
1月末からセブンイレブンに導入が始まる「SEVEN CAFE」をいち早く飲んで

みたくて3日連続立ち寄りました。出勤前の深夜の時間帯、いつも同じ店員

なのできっと「コイツ、しつこいな」と思われてる者です。一日目は「もう

ウチにも(マシーンが)入る入るとは聞いてるんですけどね~・・」と丁寧な

対応だったが三日目の今朝は入口を入るなり、口を真一文字に結んで首を横に

振られました。なんだか先手を打たれた感じが引っかかり、「今日はそれじゃ

ね~ぜ」とばかりに肉まんをひとつ買っておきました。



日経平均は今週ついに11000円を越えて2010年4月以来、2年9ヵ月ぶりの高値水準。

25日線の上に出て早2ヵ月半・・昨年の夏前から10月頃まで9000円下で底を這って

たことを早くも忘れつつあります。月のラストトレードまで収支がプラスに転ぶか

マイナスに転ぶかの際どい勝負に四苦八苦してたのを忘れつつある・・・。

そしてすっかり上がるのが当たり前の相場に慣れた今・・・なんだか近々痛い目に

会いそうな気もする・・。



今週は持ち越しの8589アプラスフィナンシャルが25MAでキレイに反発。共に25MA上の

アイフルやオリコの連動で動きが分かりやすく、今週の2本の陽線にうまく乗れた。

あとはボックス下辺近くで陽線出現を待った7162アストマックスやバイオ株のド短期

など。小さな損きりは3つあったけど500~3000円程度でほぼノーダメージ。


トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  774,341円   (1月27日比増減  + 264,642円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート) 180度開脚まで あと ?度 (風邪でダウンのためストレッチなし)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成   



終わってみれば1月はこれまでの投資生活の中で一番のパフォーマンスになりました。

月間ミリオンには遠く及びませんでしたが、初めて70に際どく迫ることができました。

さすがに天井は近そうですがこの2ヵ月を超える上昇相場、良い夢を見させてもらい

ました。調整入りとなると私にはこんなことの再現は有り得ませんし、ちゃんと身の

程をわきまえて亀の歩みに戻ることになると思いますが、毎年の課題となっている

大きなドカーンと連敗に陥らないようにガードをガッチリ固めていきたいと思います。



ようやく今日あたりから復調の兆しですが、先週末からの風邪が酷くずっーとダウン。

ボーっとする頭で数字を見るのはなかなか堪えました・・(^^ゞ。

週末でキチンと体調を整えてまた来週から頑張っていこうと思います。

それでは良い週末を!!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

