株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月22日 (火) | 編集 |
トレーディングツールをバージョンアップした途端に、何故かツールが勝手に

おちてしまい修復できず困っている者です。30分に一度くらいの頻度でページを

パチパチ切り替えてるとおちる・・・ 優しく撫でたり、声掛けしたり手は尽くし

てますがダメみたいです。売買にはそれほど影響ないけどなかなかのストレスです。


日経、まだ前場ですが5日線、辛うじて踏ん張ってます。高値で過熱感が高まり

上下に激しく振れる局面、けっこう苦手で昨年あたりけっこうやられてたけど、

今回は今のところ運よく無難に乗り切れてます^^


今週も先週と先々週同様、週末持ち越し組が週明けにいい動き。あとは無理なく

利益を守ることを優先して臨めるので気持ち的には楽チン。今週は持ち越しは

控え目にド短期メインです。今日は横バイで25日線に接近した7709クボテックで

ひと勝負。グングン上げていったけど、今日も37000円を待てずに早いリカク。

そこからいつもの如く倍以の上げ・・・。あとひと銘柄はただいま含み損・・・ 

買い並べて、取消忘れで次々と約定(^^ゞ 一部早めに切りたいけど時間の経過と

共に含み損拡大中。orz  なんだか壮絶に散りそうな予感・・なんとかしないと。

では、今日初出勤となる新しい仕事も始まりますので頑張ってまいります。 

それでは、また。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

