株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月16日 (水) | 編集 |
先日、面接に行った会社から電話が入りました。

「え~・・先日お越しいただいた面接のあと・・ですねぇ、え~、担当者と

話し合しあいましたところですねぇ・・・・・・・え~・・・」

何なんすか!? もういっぺん言うわっ! 何なんすか!?その、残念ながら

非常に言いにくいことをこれからお伝えしなければなりません的なトーンは!

・・・と思った者です。

結局、この後に続いたのは「もしよろしければ、是非来ていただきたいと・・」

やったのですが、もうちょっと桃鉄で電車が目的地で入ったときみたいに

華やかなバックミュージックと共に・・・とまでは言いませんが、もう少し

それらしいトーンで採用の知らせを聞きたいなぁ・・・とも思った者です。


・・と、いうわけで新たに仕事に就くことが決まりました。面接官の話では

応募者もそないにいなかったようで、ま、白目でもむいて面接に臨まない限り、

採用率は割と高いかなぁとは踏んでいましたが。第一の職場から第二の職場

への移動は楽々で、キョリにして僅か400~500メートルの好立地。

寝る子クロコップな私には睡眠時間が削られるのが少々痛いですが、今年は

籠りがちやった去年(いやそれ以前も・・)よりも"活動の年"にしたいと

望んでますので、来週から新たな仕事を今の生活に加え頑張っていきます。


さて、今日の日経は250円を超える大きな下げになっています。先週からの

持ち越し組みはうまい具合に値を上げ、新たに昨日あたりからの仕込み銘柄達

は昨日はそのまま上げるも、今日は前場の早い時間からどうも雲行きが怪しい。

怪しいところからはさっさと撤退(薄リカク)して、今日一日で保有銘柄が

ガラリと総入れ替わる慌ただしい一日でした。持ち越し躊躇したけど、結局

そのまま明日を迎えることになりました。どこで様子見に移行するか難解な

局面に突入してきました。今月まだ負けなし、勝率100%を維持できています^^


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
