株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月07日 (月) | 編集 |
犬が逃げ出す夢を見ましたが、犬を飼っていないので全く動じなかった

者です。質の良いノンイヌ睡眠がとれたようで寝起きから体調はすこぶる

快調!今日も元気に労働してきました。


週明け月曜日。持ち越しの2160ジーエヌアイグループが朝イチから動き良好。

寄りつから僅か30分、25日線付近で早々とリカクで勝負あり。で、その後加速

・・・はいつものパターン(^^ゞ・・ま、でも年始一発目から10%チョイとれたし

良しとします^^ リカク後も新興市場にチャンスが多かったように思いますが、

二の足を踏んでしまい手が出ない。。。前場終了。

昨年は快勝後のガードが甘くなっていたので、今年は気をつけたい。勢い任せに

次々とポジるはやめ。昨年は(も?)散々泣かされた連敗、大負け撲滅のため、

そのきっかけになり得るトレードから遠ざかるようにしたい。

・・と、どこかで思いながらもそわそわしながら買い注文入れてる自分もいる。

葛藤が絶えませんが、間違った考えに走ろうとする自分を一日も早く制したいです。

日経もさすがにそろそろ一杯一杯な感じもあるし。ここは素直に押し目を待ち

を選択しようと思います。



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
