株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月30日 (金) | 編集 |
大量に入手した11月末日まで有効のマクドのクーポンを使い切りたい

衝動に駆られ飽き飽きしながらも通い詰めている者です。 最終日の

今日も最後のクーポンを消化しに行ってきました。近所にできたマクド

は座り心地の良いソファー席が多く、背もたれがない丸椅子をオットマン

代わりに使えて楽チン。ただ学校が側にあり、夕方になると高校生が3つ

もある余りのオットマン目当てに次々と「使っていいですか?」とやって

くる。すべてを剥奪される頃には店内が女子高生のお喋り地獄となって

いるのでこのあたりが帰り時。最近はレジ前、混雑解消の為かカウンター

のメニューが廃止され、確かに注文までが早くなったかも・・・のはずが、

今日は直前に並んでた口の悪い年配のモタつき具合に、その丸々太った

顔をバンズで挟んでバーガーにしたろかと思うくらいイラつきました。


店内でお召し上がりですか?「おい、ケータイのクーポン出してくれや」

とケータイを差し出すおっさん。おいおいおっさんよ!お前が店内で召し

上がるんかどうかを聞いてはんねん!!なんやかんやでクーポンは諦め

やっと注文かと思たら「ハンバーガーの王様みたいなんあるやろ、あと

それとやな・・」 おい、待て待ておっさんよ! 気持ちは分かるけど

王様て・・!!w たぶんビッグマックなんやろうけど・・。 それと、

おっさんよ!勝手に"王様"で注文が通ったことにして、何を流れるように

追加注文の構えを見せとんねん!! 流れるかっ!!

「あとフライドチキンとやな・・」 「おう、そのサカサカでええわ」

「コーラはミドルや・・」 

KFCやないしシャカシャカ(チキン)やしミディアムやっ!!! 

お姉さんが丁寧な対応で「コーラはMサイズでよろしかったですか~?」

「そやから、そう言うとるやないか!」

100パー言うてないぞ・・・おっさんよ・・・・。



11/15からの急騰開始後、5日線に初タッチ。一旦下抜けの翌日は再び

5日線上へ浮上。週末にかけてもなかなかの強さを保ったまま月末を迎え

ました。先週はその前の週(12日~16日)の久々の大勝の価値を半減させ

てしまう-6万程で終了・・・27日終わった時点で今月の利益はトータルで

+2万弱にまで減らしてしまい、今月も花を咲かせることなく、うなだれて

終わりそうな雰囲気が漂ってました・・が、またしても最後に!!


トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,626,302円   (11月18日比増減  + 171,631円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート) 180度開脚まで あと 74度 (前回比 +11度) 
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成   
    

水曜日、木曜日にドーンときました!! 急騰4連発!!

2338ファステップス、2323fonfun、4406新日本理化とそれに連れた

8103明和産業。ファステップスのS高で逃げた以外は上昇分の半分にも

満たない位置でリカクになってしまいましたが・・。毎度毎度、月末が

差し迫った状況にではなく月初に欲しい・・この展開。今月も数日前

まで勝ち負け拮抗の綱引き状態でしたが、何はともあれ、これで月15連勝

に届きました。そして今年の全勝にリーチをかけることができました^^

今日は出来高増でチャート良好の5413日新製鋼HD、後場やや垂れて迷った

あげく、見送りを決めた直後に引けにかけスルスルと上がっていきました。

今週のラッキーは特別としても全体的にロスカットは早め(平均-2.6%)に

対処できたものの、勝率は54%程度と奮わず、やはり月初めの痛恨の8連敗

が効きました。連敗や大負けのあった月、自己評価としてはかなり低めです。

1・2週目と4週目は大惨敗でしたし・・・。ラスト1ヵ月、しっかり締めくくれる

よう頑張りたいと思います!  


それでは。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
