株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年10月28日 (日) | 編集 |
オラァァ!! 

・・・恫喝でもなければ罵声でもございません。私事ですけど、昨日より

スペイン語の勉強を始めてみました。カジュアルな挨拶が'オラ'だそうで。

オラといえば昨晩のハロウィンパーティーで開催されたアームレスリング

トーナメントでチビ悟空が登場。

悟空

圧巻の強さで逆ブロックを勝ち上がった合気道の達人ケベック出身のYくん(右)

とバットマンのレフェリングの元、決勝戦を戦い途中でスーパーサイヤ人に

変身し、肘が宙に浮き上がり左手が加勢し徐々にYくんの腕が傾いて力尽きると

いったありがちな展開で幕を閉じました。私は2回戦でYくんに瞬殺。仮にチビ

悟空と対戦していたら、勝負事にはうるさい私は妥協なき戦いで会場の和やかな

空気を一変させてたかもしれません。仮装大賞を受賞したのはなかなかリアルな

ゾンビに扮したS君。 楽しい夜でした^^

ゾンビ


日経は金曜日の後場こそ大きく下げてしまったけど、週前半は思い

のほか強く、安くNYの大幅安にも寄りから100円以上騰がる日もあり

25MAをキープ。先週の勝負銘柄は水曜日に買値より+9%まで勢い

よく跳ね上がったのに、まだ上を見てしまい絶好のリカクチャンスを

逃す・・・木曜、金曜でついに買値まで逆戻りし、泣く泣く撤退を

余儀なくされました。引け間際に日経の下げに連れて下落してきた

銘柄をひとつ買い。週明けまで待ってもよかったけど、ちょっと

先走ったか・・・週明けのGDが怖かったけど持ち越しへ・・・(~_~;)


トータル収支+300万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り3017,400円からスタート)

+300万円まで

あと  1,896,421円   (10月19日比増減  - 12,094円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください


13まで伸ばせた月連勝もいよいよ危うくなりました。

月初に喰らった痛恨のS安、-17%のロスカットの傷が深い・・

まだ3.5万ほどマイナスです。金曜仕込みの銘柄にプラ転の

希望を託します。カウントダウンもまだ少ししか進んでない。

ちなみにスペイン語で「少し」はウンポコだそうです。

ウンポコて・・・響きが可愛いすぎて覚えてきました^^


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
