株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月20日 (金) | 編集 |

日経平均は25日線下を横向きに進む静かな一週間でした。

7月は月初から大苦戦・・です・・・。

4月頃からなかなか自分の間合いで取引をさせてもらえず

それでもなんとか凌げてきましたが、今月はそうはいきません

でした。一時(含み損込みの状態で)計算すると月間収支で

-17マンくらいまでいっちゃいました・・・。

この時点で勝率はわずか22%。1年目でもあまりなかった低勝率

まで落ち込み参りました。なんとか挽回し現在43%まで戻せまし

たが、それでもまだまだ月収支+-0には程遠く、今年初の大崩れを

経験しています。月間11連勝がかかってますが、黄信号から赤信号に

変わり点灯中。もちろん最後まで勝負は捨てるつもりはありませんが、

地合いも良いとは言えないのでこのまま潔く、負けを受け入れる

可能性も高そうです。今日も少しだけ損失の穴埋めができたので

前場終了を待たずに今週のトレードは終えようと思います。


トータル収支+100万円へのカウントダウン

     (2月4日 残り1017,400円からスタート)

+100万円まで (7/20前場終了時)

あと  344,383円   (7月15日比増減  + 7,420円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+100万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

それでは良い週末を!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
