株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月26日 (火) | 編集 |
日経、元気があるのかないのか・・・

上げてはいるがパワフルさがない・・・

昨年の10月もこんな感じでフワフワと上げていったけど

この時も同じように勝率崩してまったく冴えなかった。

今月はまともにとれたのは底になった6/4後の3連騰

(6/5~6/7)のとこだけ。結局、この短期上昇の波には完全に

乗り遅れた感じです。見逃せない連敗が続いていたので先週から

アクションを起こさずに静かに戦況を見守っています。

今日もノートレっぽい。元気な3662エイチーム見てるだけ・・・

成り行きを見ながら今週中にはロット小さめにひとつふたつ

仕込んでみようとは思いますが。

一目均衡表、梅雨空のように分厚い雲に覆われています。

日経は来月いっぱいくらい9000円下で膠着かな??


トータル収支+100万円へのカウントダウン

     (2月4日 残り1017,400円からスタート)

+100万円まで

あと  254,925円   (6月15日比増減  + 0円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+100万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

ノートレのため変わらず・・・う~ん、4月あたりからなかなか

伸びない・・



今月の勝率は46%まで落とし最悪の内容続きですが、月初めの

貯金がしぶとく残っているので、月の連勝を確実に更新して

いこうと思います。このまま静かに逃げ切ります。

今月乗り切れば10連勝です^^


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

