株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月15日 (金) | 編集 |

何もできませんでした・・・・

今月序盤に勢い良く、まとまった利益が出たので、加速が

ついてブレーキが効かなくなった感じで・・踏もうと

しなかったと言ったほうが正しいかもしれません・・・

今月の利益、1/3くらい今週の5日間で飛びました。

暴走中はいろんな意味で頭の疲労感が凄まじいです。


先週終わりに42円で仕込んだ8894原弘産、今日の53円を

見る前に早々と44円で逃げるようにリカクしたあたりが

運の尽きやったかも・・・


スペインの金融不安や17日に控えるギリシャの再選挙など・・

難しい環境にあるのは確かやと思いますが、隔日にくるNYの

大幅高に高揚しては、反応の薄い日経に落胆。なんだかしっくり

こない違和感は週序盤から感じていたので、こんな時は結局、

何やっても似通った結果に終わっていたかもしれません。

昨日の更新はまったく機能してない状態をしっかり叩き込もうと

思ってのものでしたが、それ自体も機能しなかったようで・・・

管理簿見る気にもなれず、だいたいですが・・確か直近トレード

では7連敗になってた気がしますorz 今月の勝率は50%割れです。


トータル収支+100万円へのカウントダウン

     (2月4日 残り1017,400円からスタート)

+100万円まで

あと  254,925円   (6月14日比増減  - 29,230円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+100万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください


7連敗は自信を喪失するには十分ですが、毎度のことながら再度

立ち上がれるのか不安で一杯になります。連敗していると余計に連敗

していることに意識が傾いてしまいますし。ですが、これまで自分

なりに仕掛けて安心できるポイントで拾うひとつの勝ちをきっかけに

立ち上がってこれたと思いますので、ここはいったんブレーキを

最後まで踏み込み、完全停止する必要がありそうです。

ここまで崩れたのは今年初めてなので、やはり不安が大きいのは確か

ですが・・・今週の完敗を受け入れしっかり対策を立て、選挙明け波乱

含みの来週は収支を気にせず、まずは一戦必勝から。利益ではなく自分

正常化のきっかけを獲りにいくトレードで臨みたいと思います。




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
