株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年05月11日 (金) | 編集 |
コンプガチャ問題でSNS関連株が軒並み下落で始まったGW明け。

日経、GW合間のの1日、2日で75日線を下抜け、4月に続いて

今月も大幅な下落に見舞われました。結局、反発の気配もなく

5日線の下に沈んだまま。そろそろ自律反発の頃合かとは

思いますが、仕掛けどころが見えない・・・にも関わらず

早仕掛けに出ては含み損に苦しむこの頃です。


トータル収支+100万円へのカウントダウン

     (2月4日 残り1017,400円からスタート)

+100万円まで

あと  470,349円   (4月27日比増減  - 87,300円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+100万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください


4月は土俵際いっぱいから "うっちゃり"が決まるようにプラ転に

もっていけましたが、最後のひと勝負(5月に入って損切り)で

利益の約半分を飛ばし、今月こそは無傷の3連勝・・・と言いたい

ところですが、現在、痛恨の3連敗中です(他に含み損2つ)・・・

このままうっちゃれず仕舞いであっけなく押し出され、今年の月間

初黒星をもらい兼ねない勢いです。4月に入ってからトレード頻度が激減。

今月はさらに減るいっぽう。日経がこれやから安易に手を出しても

勝ち目なさそうやし・・・。かといってSNS関連に触手を伸ばたところで

火傷して終わりそうやし・・・。やはり今年は結果にこだわりたいと

思っているので、無謀な勝負は挑まない、無駄な手数は踏まないと

固く誓っているので自分的にはこれでOKとしてますが、ザラ場見ない

日も多く、相場感、若干鈍りつつあります。日経、9000円割れフィボ

ナッチ0.382付近・・・来週はちょっと落ち着くかな。


最近、そんなに張り付いてるわけじゃないのになぜかまた眼精疲労が

酷い・・・近々、J!NSのPC用メガネ買ってみよ。

では、また。


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
