株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月21日 (土) | 編集 |
気分転換にブログデザインを変更してみました。 

今日は東京都心で初雪が観測されたようですが、こちら関西は昼間は

10℃近くまであり、暖房なしでなんとか過ごせました・・・っていうか、

うち、暖房器具はこたつとホットカーペットのみなんです。

来週からまた厳しい寒さが戻ってきそうです。 来週は重ね着、重ね着の

上から"着る毛布"かぶって、さらに頭まで別の毛布ですっぽり包んで手袋

はめて・・・得体の知れない妙なカッコウでのトレード確定です。


NYダウは11月末の押し目を作ったあと大きく崩れることもなく堅調、

右肩上がりを継続中ですね。日経は25日線を支えとした水曜から強い!

強い!今週は4日続伸で出来高も膨らみ25日線だけでなく、75日線まで

窓をあけて楽々と突破。長い間、雲の下に沈んでいましたが△持ち合い

を上抜けし雲上へ。

日経1-21

もう一段下があると考えていた私の予測とは全く違った動きになってしまい

ましたけど・・ それでもプランニングどおり短期勝負に徹し、日経上昇の

後押しもあり、3%~8%くらいでこまめにリカク。先週終わり時点で今月の

勝率は30%ほどしかなく今月は惨敗の予感を感じましたが、今週はなんとか

全勝で駆け抜けようやく50%台に戻ってきました。



カウントダウン
 (11月末日  -384,000円からスタート)

スタートラインまで

  - 103,486円   (1月15日比増減   + 136,911円) 

※含み損・益込み、時価評価額で算出
※ 0 ”ゼロ”になるとこれまでのトレードにおけるマイナス分、 全て回収完了

1月の収支の増減、激しくなってます^^;

ここ1ヶ月間の-20マン前後での膠着、ようやく沈黙を破り残り-10マン目前まで

迫りました。  あと一息・・・です!



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

