株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月25日 (日) | 編集 |
クリスマス寒波で寒い日が続きますね・・・。

町中、至るところにサンタが出没してましたね~。

やっと年末の大掃除に取り掛かりましたが、いっつも年内に終わり切らず

まぁ年明けに・・な~んて思っていたら、そのままやめてしまうパターンが

続いてるので、今年は年内にできる限りキレイにしておこうと思います。

今日も朝から頑張ってました。楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか??

私のクリスマスはよく物が壊れました・・・ 二台セットで買った掃除機の一台が

掃除中に壊れ、ちょっとひと休みとベランダでアウトドア用の折り畳みイスに腰掛け

ると、座るとこの布の部分が裂け高木ブーの雷さまのように後ろにズッコケ、買い物に

行こうと靴を履いたら靴底がカパッと開き、車に乗ってちょっと割り込み気味に入ると、

サンタの格好のトラックの運転手さんにサタンの目つきで睨みをきかされ・・・ 

それでも今年のおいしいフライドチキンランキングでKFCのオリジナルチキンやファミマの

ファミチキを抑えて1位になったマクドのジューシーチキンセレクトと198円の激安赤ワインで、

一応クリスマスらしきことを満喫(?)いたしました。  バタバタと過ごしてきた12月

ですが、録画した番組もたまる一方で先日の「THE MANZAI」あたりから、昨日の

「すべらない話」までまったく見れてません・・明日は炎の体育会TV、今田耕司 vs RENAも

見たいし・・ そういえば年末恒例の格闘技イベントはヒョードルなどの参戦も決まり、無事に

開催される運びとなりました。残念ながら地上波での生放送は過去のものとなりましたが・・。

代わりにニコニコで生放送があるようですので、今年の大晦日はテレビの前にPC置いて、

「笑ってはいけない~」とダブル視聴で楽しもうと思います。


さて、トレードの方はラストの一週間を残すのみとなりました。例年、トレードを振り返ったり

反省会をしている時期ですが、今年はまったく手付かず・・・ 仕事も31日まで続きますので、

年末年始の少ない休日もゆっくり過ごせそうにはありません。

金曜のNYは10月高値更新、騰がってましたね。日経のラストは25日線の攻防か?

監視銘柄

7725 3236 5912 3753 3655 8746 2321 2489 3659 4616 

2134 4615 4744 2684 3133 3658 5276 4316 3323 4614


続いて・・


カウントダウン
 (11月末日 -384,000円からスタート)

スタートラインまで

  - 242,440円   (12月15日比   - 12,511円) 

※含み損・益込み、時価評価額で算出
※ 0 ”ゼロ”になるとこれまでのマイナス分、全て回収完了


10月下旬からの進撃も鳴りを潜め、前進ならず・・・

最後まで気を抜かずに2011年を締めくくりたいと思います。



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

