株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月25日 (水) | 編集 |
日経、下向きの5日線のその下ですね・・・・

転換を待つ他ないようです。

今日のトレード。 昨日より持ち越しの9514ファーストエスコ。

まず朝の寄り前気配で目が覚めました・・・いや、覚まされた感じでした。

28000円!!!!??(昨日終値34450円)

焦ってニュースを探るが特にない。。。

今日はいつもより早起きでこんな時間(8:15am)にチェックすることは普段ないのですが。

チャートに反した大量の売り注文・・・日常茶飯事なのかな??

寄りに近づき気配は上がっていき・・・寄りは結局33050円に落ち着く。ちょっと戻したところをリカク。

後場、戻しかかったところでもう一度IN。ここから、昨日のった利益は消滅に向かいました。

むしろ傷口を広げて・・・。引け際までズルズルと下がり続ける分足チャートを眺めてました。

また酷いトレードをひとつ加算して悪夢のような1日が終わりました。


日経、10時前の大陰線、それに続く陰線、また陰線・・・地合いの悪さを早く察知

するべきでした・・・・今日も自分に完敗です。 

ちょっと休もかな(^^ゞ



人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

