株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月24日 (火) | 編集 |
9500円は昨日あっさりと割り込んでしまい、復調の兆しは

また一歩後退した感じ・・・今日の日経は3空、寄り底から少し戻しました。


今日のトレード。昨日は指値注文をいくつか入れデイトレは小休止。

今日25日線から反発のあった4570免疫生物研究所と7148FPGは25日線上の指値に

僅かに届かず・・・9514ファーストエスコだけ昨年11月底のフィボ0.5買いで

30000円以下に置いた指値に届いてたようで、理想の買い。ただ今日は32000円で

追撃の買い乗せ飛びつき! 今日も9時台の制御がきかなかった。 待って買えず、

追いかけると含み損で動きを封じられる連日のパターンに嵌る。4567環境管理センター然り。

310円待ちの予定を崩し、どうも買い急いでしまう。

ことごとく撃沈が続く逆張りですので。今日も逆指値しっかり、前場で終了でした。






後場はただ放置。外出先から戻り株価チェックするとファーストエスコがその後、前場

からは想像できない強い動きになってたようで・・・最後はちょっと下げたようですが

久々に持ち株がランキング上位に入ってくれました。



7725インターアクション  ストップ連
2684ジパングHD     株価1ヶ月前の約4倍!4000円へ
9514ファーストエスコ   反転?バイオマス
4779ソフトブレーン    75日線上
5809タツタ電線       ボックス抜け
7148FPG          25日線反転?
3092スタートT        続伸
6890フェローテック     13週線反転
3632グリー         トレンド継続
7867タカラトミー      上昇中


5月はマイナスで終わる可能性が高そうです。収支はあまり意識せず、今後のためにも

自分のトレードを見直しながら、より良い方向へ修正していきたいと思います。




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
