株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月20日 (金) | 編集 |
投げて損して気にする必要ないんですが、でも、気になる2684ジパング。2600円あたり絶好の

買い場で投げてもうたみたいです・・ラストは "らしい" 動きで5日線にのってまた動き

出しました。今週は一番、気になった銘柄でしたが、来週も・・・



週末は岐阜の友人宅に遊びにいく予定なので、週末は完全に株&PC離れでリフレッシュ

してきます。NYも昨日、25日線まで戻し、チャート崩れはしてませんので、日経も後に続いて

欲しいですけどね。横向きの25日線と薄っぺらの雲の上に挟まれ、まだ小幅なもち合いの中に

います。ぼちぼち動き出しそうな気はするのですが。




銘柄整理してると、先週と比べると上向き銘柄が少しづつ増えてきた印象があります。

何となくですけど・・・・。 



上昇トレンド銘柄

2138 3092 2413 4819 2146 3632 6143 4755 2372 6662 6932 2371

急落&下げ止まり?銘柄

7148 4751 2724 2158 4657 9514 

その他監視銘柄

2684 7867 4779 7241 4566 4570 4572 2120 3754 9399 8907 2428 3266


9500円割れには要注意ですが、日経25日線越えから↑へ、短期的な反発を少し期待しています。

不安を払拭する妄想に過ぎませんか・・・・・・?

最近の連敗がこたえてチャンスにも手が出なくなってしまいそうですけど、9割5分、不安に

支配されてますから・・・(^^ゞ なんとか払拭したいところです。  

利益は追求せず、まずは質の悪い連敗阻止!から。 始めます。



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
