株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年05月13日 (金) | 編集 |
福島第一原発1号機、露出していた燃料棒が溶け落ちメルトダウン。。。。。

「燃料棒としての形状を維持できていない」(東電)

完全溶融っちゅうことですね。

毎時8トンの水を注入するも「3千トン以上の水がどこかにいっている」(東電)

どこか・・・・?  漏れとるんですね・・・・・

水素爆発の危険性は低いとしながらも事故収束は難航必至っぽいです。

2号機あたりも震災直後一時露出と言われてましたが、2~4号機は問題ないのか??

そのうちとんでもないニュースが飛び込んでこなければ良いですけどね・・・



今日は昨日までの雨がウソのように晴天となりましたが、円買い進み市場は大雨。

雲上辺にタッチし、ラストはけっこうな勢いで戻して下ヒゲを残しましたが、25日線割れを

食い止めるには至らず・・・監視銘柄の9割以上が前日比マイナスで打つ手なし・・・・


ひとつだけ昨年秋ごろから"温めて" きた新手法があるのですが、今年から見切り

発車的に導入しているのですが、頼りない私の買いパターンの中では期待のルーキー

って感じで、これが1月以降、勝率81%と絶大の効力を発揮してくれています。

数ヶ月で実績を伴って4番バッター候補に成長してくれてはいたんですが。

昨日に続き(-4.7%)今日も出番があり。いざ勝負!・・も、 -4.2%・・・

今日も無残に散りました・・・・・・・まだまだ "温め" 足りないようです。



2342トランスG、10時過ぎまで我慢して74900円買い。最後まで買値挟んで動かない。

ラストは+0.4%のしょぼいリカク。 すべてのポジションをクリアーにして終わりました。

復帰一週目でしたが、終わってみれば反省だらけ・・・凹みます。 ダメトレードを見直したりと

苦痛を伴う作業をせないかんのですが・・・・・凹みすぎてメルトダウン・・明日にしよっ。

それでは良い週末を!!




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。