株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月02日 (月) | 編集 |

昼休憩にニュース速報が飛び込んできました。

アルカイダ指導者オサマ・ビンラディン容疑者の死亡報道があり

後場寄りで一段高。1万円回復がありました。

あと300円程で震災前の水準まで戻すことになりますが、自分の

想像してた震災後の株価の動きとはまったく違う動きに困惑。

当面、25日線サポートとなりそうですが、まだまだやり難い相場が

続きそうな気もします。



今日のトレード 

今日は大本命2684ジパングが大きく上げてくれました。

後場1500円から上に売り指値を並べ置き、次々と約定。4月からの

持ち越し分で記録簿上の都合で先月分の取引となってしまいました

が、大きな+20%分が加算されました^^

1821三井住友建設は買値にて一時撤退。5月初戦は9514ファースト

エスコのデイ。朝のひと上げを無事リカクに成功しました。

ちょっと勝率も気にしていきたい5月。このままじゃ50%を切り

かねませんので。

まだ場中ですが、勝率維持のためにも。今日は早めに切り上げます。

では、引き続き良い連休をお過ごしください^^




人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
