株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月29日 (日) | 編集 |
当地、雨が降りっぱなしの週末です。


みなさん、どんな環境でトレードされてるんですかね? 

たま~に8枚とか10枚とかすごい環境の方、お見かけしますが。 

私は今年の2月頃に初めてディスプレイをひとつ追加してノートPCの横に並べてトレード

してました、先月、そのPCが逝ってしまい新しく買い換えたのですが、

マーケットスピードの二重起動がうまくいかず、しばらくひとつのモニターで

トレードしてました。 Windows7ではやり方が違うらしく・・・・10日程前でしょうか、ある

トレーダーさんのブログからお力を借りて無事、2枚のモニタでトレードできるように

なりました。監視銘柄もそれほど多くないし、もともと何年も1枚でやってましたから、

モニタは2枚で十分なのですが、2枚に慣れると3枚欲しくなる気持ち・・・分からなくも

なくなってきてます。 今の環境はこんな感じです。

トレード環境

あとはええ加減、座椅子を卒業してデスクに移動したいです。またそのうち・・・




連休があったのでより短く感じられた5月も終わり6月相場突入です。

NYはジワッと75日線から戻し始める動きがありました。

日経、そろそろ25日線越えにトライとなるか。ちょっと期待です。



上昇トレンド銘柄
3632 6997 6624 5809 6662 1407 6143 1972 2413 4755 


急落&下げ止まり?銘柄

9514 4576 1888 6924 4751 7709 6670 4657 6297 

9768 8508 1813 4321 6378 3238 7148 2162 


その他監視銘柄
2684 4570 3236 4819 2468 3754 3441 3731 3776 6256 6255 4766 4566

9400円に再度向かうことなく、底値を切り上げていって欲しいですが。

もうしばらくの我慢か・・・・・。

我慢といえば・・・かつてPRIDE全盛期を支えた"ランペイジ"ジャクソン。

我慢


金曜日のUFC130公開計量、メインに登場するジャクソンが日の丸に「我慢」と

書かれたTシャツを着用。かつて数多くの激戦を経験した日本に静かなエール。


今日はラスベガスのUFC130に加え、日本でもさいたまS.A.でDREAM再起のイベントが

開催されます。今後のためにも大いに盛り上がってくれることを望みます。



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
