株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年04月30日 (土) | 編集 |
大型連休に入りました。今年は被災地ボランティアに向かうバス

に応募殺到してるみたいですね~。私も比較的早い段階から

いくつかのボランティアセンターに問い合わせ、どんな風に入れば

いいのか計画は練っていたのですが。ここ一週間くらいで続々と

こういう形で被災地へ支援に向かう団体バスという入口がある

ことを知りました。



さて、次週は3日から憲法記念日・みどりの日・こどもの日と

休場日が続きます。日経は大台1万円回復、そして75日線を

すんなりと目指す展開になるのかどうか。9800円を完全に抜けて

200日線サポートに変わるといいですが。突き抜けず途中でヘタって

しまうと、このまま9600-9800円をウロウロの継続か。

NYは3連騰、1日休んで4連騰とちょっと急ピッチ過ぎる感も

ありますが・・・期待半分、不安半分ですが、なんとか短い

5月上旬を良いカタチで乗り切り後半につなげたいと思います。



上昇トレンド銘柄
4819 3632 3157 4751 1407 2766 4577 4295 9514

下値切り上げ銘柄
2489 2684 8572 4330 6997 3842 4288

75日線銘柄
1898 7897 1821 4779 1826 1814 

反転?銘柄
2444 8473 4813 9427 5603 8892 8925 9449 

その他監視銘柄
3639 2138 9204 6807 6730 4776  

5216 7732 6440 2138 6259 8739



4月は最初から最後まで良くないトレードが続いてしまったので

まずはしっかり立て直したいなと思います。自分のトレードを

もう一度、確認、分析・・・・で、悪いところは早期発見で修正。

しばらくおろそかにしてた部分があるのでしっかり見直し、

軸のブレないトレードができればいいなと思います。

波に乗れると判断にも自信がつき、あまり意識しなくても良い

トレードが続いたりと、不思議な相乗効果が生まれたりします。

逆にここの修正ができないと、ズルズルといってしまい

スランプに陥いりかねませんので。ここ大きな分岐点かなと。



週明けは久々に持ち越しあるので、朝からしっかり監視してやる

つもりです。6日は今のところ不参加の可能性大ですが。

毎月のことながら良いスタートを切りたいですね~。

できればですけどね~(^^ゞ・・・・・




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
