株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月23日 (水) | 編集 |
本格調整か微調整か??

日経平均、後場は特に弱く、25日線まで下りてきました。


今日のトレード(持ち越しなし)

今日の朝の仕掛けは3236プロパストと5726大阪チタニウム。共に9:05から。

まずチタニウムは思った以上のスピードで上げたのでリカク。

朝の上昇分の半分くらいでした。 続いてプロパスト、なんとなく出した

11400円(今日のMAX値)の指値で売れたのは1/4くらい、すぐに折り返して

きて残りは11000円ちょうどでの売り。ちょっともったいない・・・



一昨日の上昇分をリカクしたばかりの4571ナノキャリアを再度。

10:20頃の急騰に飛び乗る。逆指値の成り買い、順張りでのせたけどけっこう

高いとこ掴まされた。そして後場はよわよわ・・ラスト15分まで粘って投げる・・

18日以降確定分では12連勝できてただけに悔しい損切りに・・・

で、前場の3万ちょいの利益もちょうどなくなり終了でした。


あとは9424日本通信も前場の早い時間、まだ11000円くらいにいたので少し買い。

リカクのチャンスは2度あったけど、売り切れず。いろいろ動いた末、最後は

買値とピタリ同値で終了、明日に持って行きました。

なんだか危ない1日・・・1敗から流れが変わることもあるので

明日も気をつけないと。




先週、一時期73%まで勝率が落ちてた。昨年平均の50%と比べると、とても

良く出来た数字だけど、86%(2/10まで)から急落した73%はちょっと複雑・・

最近の12連勝を加味しても売買数が多すぎるのか勝率が73%→78%までにしか

引きあがらない。 売買数では1月の1.5倍に届きそうなハイペース。

私のキャパシティからすると明らかに多すぎるけど、手に負えない程でもない。

50%からの勝率が伸びなかった原因は売買数の多さにあると先月、結論付けた

ばかりなのに、また再審議が必要になった。




気になるのは、混沌としている中東で新たな火種。



イラン艦艇2隻、1979年のイラン革命以来初めてスエズ運河通過

スエズ運河

イスラエルは警戒態勢、両国間の緊張が高まってるようですね。




株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
