株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月21日 (月) | 編集 |
日経、朝は意外に弱い・・・後場は流れが変わりましたが。

今日のトレード(持ち越し2684 ジパングHD・7707 プレジョン)

寄りつきを見て、5日線上の2銘柄へ。2138クルーズと4835インデックス。

10:00、逃したくなかったのは4293セプテーニHD、良いカタチでブレイク。

けど、この時間は4288アズのリバ狙い真っ最中。その後2度目の大波に間に

合ったのは8922ジアース。でも売るのが早いなぁ、ストップやのに・・・

ちょうどこの頃、持ち越してた7707プレジョンが動く。後場リカク。 

9726近畿日本ツーリスト、3851日本一、6256ニューフレア・・・

いろいろチャンスはあったけど、入れたのは少し。

手数は相当多くなったけど、無事損切りなく終われました。良い買いが

できたのは後場の4571ナノキャリア。日経の切り替えしを見て、もみ合いに

買い入れたら、後を追うように上昇開始。ジパングは今日も今のところ

ストップ高。画面の隅に表示させた板を定期的にチェックするだけでした。

大引けまであと30分。

ナノキャリアはこのまま高値引けしてほしいですが、ラスト30分気になるところでは

ありますが外出のため今日はここまでにしておきます。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
