株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月20日 (日) | 編集 |

NYまた続伸してきました! 月曜日はプレジデントデイで休場みたいですね。

日経、押し目待ちに押し目なし。継続か。25日線に引き戻されるか。

月末にかけてどうなりますか?1月末時点ではエジプト情勢長期化懸念なども

あり2月相場、私の予想は大きく崩れの9000円台突入でしたので、まったくの

別展開となりました。まぁ、日本株高、ありがたいことです。


上昇トレンド銘柄

8739 4680 2138 4293 3811 6627 4751 7717 8574 6256

2146 4819 2174 3756 8729 3778 7239 3760 2127 6632

急落&下げ止まり?銘柄

2766 3840 7707 4571 8892 2759 3350 9478 4288 


その他監視銘柄
8473 4835 2159 4565 7709 8515 3844 3851 2684 3848
 

東証1部銘柄中心に高値更新銘柄も相当数あるようですし、

トレンド継続組、売られすぎ組、両目線でチェックしていこうと思います。

今週で2月もほぼ終わりですので、自分の間合いをしっかり持って良い

締めくくりを目指したいと思います。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
