株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月14日 (月) | 編集 |
昨日、小倉競馬場で3連単1950万7010円のJRA史上最高配当馬券

がでたようです。

万馬券



私も京都のメイン、いちおう1着~3着が的中したんですが200円→2040円に

なって返ってきました。まぁ凡人の運とはこんなもんです。

さて、やっぱり週明け月曜日は月初め同様、利益額(率)よりもプラスで

終わる好発進を優先してしまいます。

メンタルが貧弱なため月曜の好結果は明日への力になります。

今日は朝の監視が行き届かないほど多く、集中力もあまりない・・・。

まずは8073MAGネットあたりが飛び出す。だいぶ絞れてきたところで

複数銘柄を一気にしかける。

最初に買った2146UTホールディングは早くも奈落へ・・・・

6997日本ケミコン、4751サイバーA、ほんでちょっと遅れて8574プロミス。

9:30、2684ジパングが下がってきてる。資金がないのでUTホールディングを

大きく損切って、ジパングの急落へ。とりあえずUTの損失分を埋めてイーブン。

じょじょに朝仕込んだ銘柄達が上げてきて、後場には待望の含み益。


ある程度リカク済みで歯医者の時間なので、逆指値出して出かけてきます。

では。

テーマ:投資日記
ジャンル:株式・投資・マネー
