株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月09日 (水) | 編集 |
本日のトレード(持ち越しなし)

昨日がダメな日だったので、なんとしても連敗だけは避けたい。

仕方のない負け方なら許せるが、先週の-6.1%や昨日の-9%のような

のは繰り返せない。

早い仕掛けに気をつけて朝の30分はしっかり様子見。何かと動きが出る

時間帯、9:30を待って狙ってみたのは3236プロパストと2342トランスG。

今日はプラスで終われることを優先させたかったので、10時過ぎには

ともにリカク。両方、ここが今日のピークだったから正解だった。

今日ありがたかったのは6668アドテックプラズマ。前場、終わり間際に

買って、後場寄りが高い。1.5万のラッキーが加わり連敗は免れた。後場は

4571ナノキャリアや4331テイク&ギブなどをちょこっと触って早めに切り上げ。

14:00には終了。今日も持ち越しはやめておきました。



8136 サンリオ    月ボックスぬけ
3843 フリービット  引けにかけて強い!
4331 テイク&ギブ  25日線上
4288 アズジェント  もうちょっと待ってみようかな?
9204 スカイマーク  よどみなく25日キープ
3092 スタートT   月足6連騰なるか?
3238 セントラル総合 これも月足6連騰
6670 MCJ     25日線から↑
8508 Jトラスト   月ボックスぬけ
6997 日本ケミコン  窓あけから?
6707 サンケン電気  続伸!
2146 UTホール   一昨年高値越え



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^


