株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月07日 (月) | 編集 |
今日の日経もも高く寄り、寄り付で今年の最高値に達しました。

またしばらく25日線に支えられての相場が期待できそうです。

今日のトレード(持ち越し4571ナノキャリア・2120ネクスト)

ナノキャリアは寄りで+5%に達したのでまずリカク。

チャートの良い2138クルーズ・5216倉元・3092スタートTをデイトレして前場終了。

結果、この3銘柄は後場の方が正解だったようですが、まあOK・・・。


日経はやや下げてきてる。 今日のラッキーは7593VTホールディングス。

後場寄り直後の急落を見つけ、直後のリバ獲り。ここで2/2からホールド

してたネクストに見切りをつけ損切り決別。粘って利益につながればいいけど、

粘った末の損はちょっと後味が悪い。ここで引き上げた資金は2銘柄へ。

ともに13週線に支えられる3843フリービットと4835インデックス。

に、加えて今日決算発表でしょうか?8308りそなホールディングス、

以上3銘柄を持ち越しになりました。

余談ですが、チャリでアメリカ大陸横断をしていた私の友人、12月21日に

大雨の中、西海岸のサンディエゴで見送り、帰国後何度かメールは届いて

いたのですが。その彼から今朝、入電あり。無事、東海岸のフロリダに

到着したようです。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
