株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月04日 (金) | 編集 |
ニュース等まだ確認してませんが今日は大きく反発でしたね。 

米雇用統計前でしたので昨日と同じく完全に様子見・膠着ムードかと思いましたが。 

1月高値が射程圏内に入ってきました。25日線がまたかすかに上に向いてきました。

ただでさえ増えている高値更新銘柄がまた数を増やした感じで、日経もまだまだ

ここから11000円を目指すのでしょうか。


本日のトレード(持ち越し2120ネクスト)

ネクストは今日も窓あけて、今日もし下げて目立った動きなし。

昨日は8.8万、今日は8.6万と・・・・分厚い板がどんどん下りてくる。

こんな窓明けが続くのも珍しい、今日も持ち越し。

6259大崎E、7717ブイテク、2484夢の街あたりは朝から上がっていく。

でも今日は寄りの気配で勝負銘柄は、7908きもとに決めた。

寄りで買って終わり間際までしっかり+6%。昨日の損失をほぼ埋めた。 

お昼過ぎに発注していた液晶モニタが届いた。これまでノート1台でやって

たので、横にもうひとつ並べてみようと思いモニタを買いました。

ノートもずいぶん古い15型のスクエア?(ワイドじゃないやつ)なので

だいたい高さあわせて18.5型ワイドにしました。ちょうど元のノートの画面

2.5倍くらいの横長に変身しました。私の場合、株取引する分には複数銘柄を

一覧で見れれば一台で事足りてるんですけど、一応取引ツールの二重起動

できるようにして、左右にひとつずつ、横に小さく動画でも見れるように

して楽しんでみようと思います。なんとか設置を済ませ再び株価チェック。

一度目の急騰を見送った4571ナノメディアに2度目の動きあり。

まだ早い段階だったので慌てて急騰に飛び乗りそのまま持ち越しました。

今週は痛い1敗があったけど勝率はギリ80%キープで終われました。

では、今週もおつかれさまでした。



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

