株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月03日 (木) | 編集 |
今日の日経は25日線を割るかどうかに注目して見てました。

週足良いカタチで終われるかどうか、最終の金曜日に持ち越された感じでしょうか?


本日のトレード(持ち越し8704トレーダーズHLDGS・2120ネクスト)

5つ目の窓あけで寄ったネクストは今日も75日線割れがなかったのでそのまま。

トレーダーズはそのうち一気に吹き上がりそうな雰囲気はあるけど、なんか

出来高少なくて馴染まない。13:00に4500、100株の板突破したあとリカク。

終わってから振り返れば2138クルーズだったけど、前場は的が絞れない。

2323fonfon、ゆっくり下りてきた後場を狙ったけど、すぐ含み益になり安心した

のもつかの間、14:00前からいよいよ危なくなってきた。あとは下げるだけ・・・

・・を、何よりも悪い「放置」で対応。大陽線の翌日ということで25日線付近

での攻防かなぁと思っていたので、少なくとも勝負の日ではなかったので

可もなく不可もなくやり過ごすべきだった。含み損が膨らんでからそう思った・・。

今年初の-5%を越える損失。痛い1敗だけど逆に気が引き締まった。

10連敗にも匹敵しそうな殺られかた。株式投資の敵は損切りを決断・実行しない

こと。だけ。

また明日! から、 出直します。


2138 クルーズ    週△持ち合い上抜け!
2321 ソフトフロント 14:20急騰!
8922 ジアース    ボックス下辺止まり?
7494 コナカ     25日線
3811 ピットアイル  着実に
4911 資生堂     急落中
4571 ナノキャリア  25日線接近



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^


