株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月02日 (水) | 編集 |
NYは12000ドルを大陽線で抜けてきました。

横向きに変化してきた25日線を越えて、日・週ともにまだ雲の上。

もう少し高値で踏ん張って欲しいところです。


本日のトレード(持ち越し6632JVCケンウッド・9449GMOインター・3632グリー)

昨日は相場が弱かったので引け後、ちょっと持ち越しを心配・・・

でも寝る前チェックしたNYの90ドル高になってるの見てひと安心。

グリーは昨日半分を高いとこでリカク済みだったので、下げ始めたので

残りを売却。GMOインターは朝いちに売り目標の487円に達し指値で売却。

今日の大ヒットはJVCケンウッド。朝は難しい動きをしたけどなんとか

投げずに耐えた、前場いっぱいゆっくり上げて昨日の買値からは10%以上

とれた。後場は忙しくスキャルピング重ねたけど、それほど成果はあがらず・・・

JVCケンウッドで "勝負あり" の1日でした。

持ち越し用の仕込みは急落銘柄2つ。2120ネクスト・8704トレイダーズHLDGS。


7908 きもと        75日線
5216 倉元製作所     今日も続伸!
2120 ネクスト      急落中
4819 Dガレージ     高値抜けるか
6143 ソディック      25日線反発
3788 GMOホス      高値更新
6627 テラプローブ    初値越え
6670 MCJ      25日線反発
2131 アコーディアゴルフ 下値切り上げ底固め?
3811 ピットアイル  高値越え
3644 1ST   高値越えるか?



株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

