株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年02月28日 (月) | 編集 |
あの千代の富士全盛期、互角にわたりあった双羽黒こと北尾さん。

北尾

身長2mを誇る大横綱(?)でした。

高田北尾

対戦してる高田さんは今ではバラエティ番組に「出てこいや~」ですからね。

選手生命の短いスポーツ選手は転身・転身でけっこう大変そうです。

そーいえば朝青龍ことドルジさんは何されてるんでしょうか?

最近音沙汰がありませんけど・・・。


さて、株。

今日の朝の具合じゃ日経1日ダメかと思ったけど後場から突然でしたね。

あと1~2日、ゆっくりジワジワと考えてたので後場の勢いにちょっと慌てました・・


今日のトレード(持ち越し 8892日本エスコン)

今日はまたまた2684ジパング。寄りで入り5分で一旦リカク。2度目は

10:00頃から、ここもうまくいった。

今週注目してたのは急ピッチで上がる4571ナノキャリア。どんどん上がるけど

タイミングを逃し続け、覚悟を決めて入ったのはストップ高直前。その後下げて下げて、

午後の一番安いとこを売った。ヘタクソすぎる・・・痛い!

持ち越し日本エスコンはそのまま放置し少し買い増し。2497NGIなどを忙しくデイトレ。

あとは後場ちょっと追いかける形で2666オートウェーブを買い。

2月は最後までジパング様様でした。逆にナノキャリアは2連敗、完封されました。

今週も今日のプラス分と明日で先行逃げ切り体勢を整えられたらいいなぁと思います。



4751 サイバーA  まだ25日線上
5976 高周波熱  25日上
6632 JVC     5 日線キープ
4680 ラウンドワン 高値更新?
3811 ピットアイル 5日線上トレンド継続
6997 日本ケミコン 高値突破
3092 スタートT  復活?
3639 ボルテージ  高値迫る
5017 AOC    抜けるか?
8922 ジアース   転換?





株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

