株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月26日 (水) | 編集 |
昨日のアジアカップ。近所、あちこちから深夜に歓声が聞こえてきました。

まだ昨年のパラグアイのPK戦が記憶に新しくリンクする部分が

ありました。FIFAランキングでは韓国は日本より少し下にいるんですね。

戦績も韓国が日本を圧倒してるようなのでずっと上かと思ってました。

審判のジャッジ、「この主審はこれをファールにとる」とか、

「ホイッスルは~・・鳴ら~・・・・ない~!」とかもうちょっとルール整備、

なんとかならんもんですかねぇ? 素人目からは運に委ねられてる部分が

あまりに多いような・・・主審は見てない場合もあり、オフサイドの旗の

おっさん達は遠いし。テンポ悪くなってもビデオ判定、導入したほうがよっぽど

選手にも見てる側にも納得できるようになると思いますが・・・・


やや寝不足・・8:55起床。 今日の狙いはまずは2銘柄。

寄り後9973小僧寿し。ワンテンポ遅れて130円でIN。アっと言う間に140円まで

上がり早くも7%の含み益。でも、ここを抜けるシナリオを描いてしまったら

もう売れない・・買値を挟んで上で少し、残りは下で投げ、結局は損失に。

もうひとつは、9399新華FL。急落の3つ目の窓明け、寄って少し下げて買い。

これは今日の高値付近で+10%越えの完勝。あとは細かい売買をいくつか。

たまたま見つけた13時前の3632グリー。出来高伴った急騰にのっかり無事に

高値へ。一応緩やかに上昇気流に乗っている感じはあります。

ラストは3644 1STを少し買って終了でした。最後下げたからちょっと怖い!


9424日本通信   復活?
8704トレイダーズ 出来高少なかったが75日から大反発
3092スタートT  25日線反発
4825ウェザー   高値更新!
4751サイバーA   後場失速!
36441ST     天井or青天井?
2759SBR    ぼちぼち?
3109シキボウ   インフル関連
3107ダイワボウ  インフル関連


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

