株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月25日 (火) | 編集 |
それにしてもNY強し! ですね。12000ドルは目と鼻の先です。

日経は昨日底割れることなく下げ止った感じ。そして今日、大反発。

25日線を回復し、金曜の下落分を取り戻しました。週足、雲上辺で

下げ止った形。今日の上昇でトレンド継続に期待が持てる状態に。

本日のトレード。

最近は投資意欲がないわけじゃないけど監視銘柄もしっかり準備して

ないので高寄りしたのを除くと結局、昨日と同じ3858ユビキタスと

4288アズジェントに落ち着いた。ユビキタスは23万下で待ってたら

うまく買えた。ちょっと売るのが早かったが5%以上とれた。

アズは昨日で3空、寄りで買って前場いっぱいで利確。

3092スタートTは25日線から動きそうだったので昼休み前から後場の

ひと上げまで。後場は時間を持て余し3236プロパスト、小幅の持ち合いに

参加し無駄に損した。これはやらなくて良かった。

全体的にはまずまず好調キープって感じです。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^



