株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月24日 (月) | 編集 |
週明けの日経、前場終わる前に一度下げてしまい、後場ゆっくりと

値を上げて70円高でした。もっと強く戻すかと思ったけど、案外そうでもなく。


高値更新は2162nms、3244サムティ、7776セルシードなど。

大きく戻した5216倉元、7707プレジョン、6670MCJ、3778さくらインターネット。

9204スカイマーク、4825ウェザー、3238セントラルはまだまだ強い。


25日線前後の銘柄、ある程度押してる銘柄・・・買いが入っているのも

あればそうでないのもあり・・なかなか的を絞らせてもらえない1日・・・・

本日売買した3858ユビキタスと75日線を割り込んでいるアズジェントも

そうだったけど、前場やや上げの後場弱い銘柄が多い印象。

後場は4819Dガレージ、一度上がったあとの反発で僅かな利確。

プロパストどこまで上がるのかな?5000円台で早売り以来、一度も入れてない。

それでは。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^



