株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月14日 (金) | 編集 |
日経、今週も今日を除き、5日線上での動きで比較的安定。

一体どこまで上げるのか?ゆっくりなので危険な過熱感は

感じない。今日は寄りが安く、終わりもけっこう下げましたね。

アイランドリバーサル?? いつ転換するかの憶測ほどアテに

ならんものはないし取り越し苦労になるので下げ始めてから

撤退で良いと思ってる。おかげでいつもほど難しく感じない上に、

トレンドに乗れてる気さえする。


今週よく動いたのは4819 Dガレージ、14:55からまた一段↑。 

他、6666 4571 4573 7873・・など

8572 8574などの消費者金融株も。

週ボックス抜け3606 4744 3715 2641 9204 3722

・・など多数。でした。


本日のトレード

今日は痛恨の寝坊。 起床10:00ジャスト。・・・でも、

持ち越しスカイマークが7%程上がってる! 洗顔、トイレも

後回しでリカク。今日はチャート的には2138クルーズいこう

と思ってたけど、すでに遅かった・・・。

4819 4744 2491 4751あたり監視しながら銘柄整理してると

4293セプテーニ、10:45の急落が指値に刺さった。来週、雲抜け

あるか?あとはちょっと怖いけど昨日寄りで買った4794デザイン。

一応、25日、チャートの節目ということで少し買い増し、平均を

220円以下にしておきました。

後場は下げた銘柄多かったですね。

株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

