株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年01月08日 (土) | 編集 |
まだ今年も売買は僅かで、デイトレを数回こなしただけで

あとは、ほとんど見てるだけ。

何故に慎重か?? 昨年良いスタートを切れなかったからです。

まずは自分のペースやスタンス、投資法、メンタル、準備などに

無理がないかを点検・確認です。翌日や目先の銘柄を必死に

探す自分がいたら黄信号。焦っている証拠です。経験上、

このような精神状態、徐々にではなく気がついたらそうなってる

ことが多いですので、私の場合。メンタルコントロール、好ま

しくない状態にいかに早く気づけるか、が、大切だと思います。

監視銘柄
3842 6632 2321 6670 2159 2191 3236 2342 2397

5216 9381 8789 7908 7829 4293 3092 6378 7494

8572 6621 3754 9737 4751 2158 6941 9204 2167

高値更新銘柄はその数、連日、増える一方ですね。

日経が続伸のうちはどこかに素直に乗っておくのが得策かな。

でも持ち越しは大局に逆らって急落の3782。

昨晩は元旦に見れなかった『すぺーすばとるしっぷヤマト』

見てきました。ガミラス帝国の侵略から地球は救われました。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

