株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年11月27日 (土) | 編集 |
CMEはなんとか1万円の上にとどまりました。NYも下げはした

ものの、11000ドルのラインは割り込まず。ただ25日線より上は

重たそう。11000ドル割れてくると下げが急加速かもしれませんが

さて、来週の日経。 200日線が9900円あたりにあり、もう

しばらく高値圏で踏ん張れるかどうか。

ピークアウトした銘柄が目立っていたので、日経の突っ込んだ

下落には一瞬の反発を狙ってみたいですが、基本、上がってくる

25日線に接近するまで日柄調整を待ってみたいと思います。

先行して下落してくる銘柄を中心に待ってみようと思いますが

8897 6297 7541 4667・・まだまだ他にも高値圏にいる銘柄

が多く、下りてくるにはしばらく日数がかかりそうです。

数が揃ったところで改めて絞っていこうと思いますが。


その他監視銘柄

2342 4310 2766 7873 9514 9204 8698 6777 9427

早くも今週には12月入り。今年も残すところあと少しですねぇ。

では。


株式:投資は自己責任にてお願いします


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
       ↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

