株式投資のブログ デイトレ ・ 短期 ・ スイング でマーケットに挑む
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年10月12日 (土) | 編集 |
10月半ばで30度・・・夜には肌寒い風が吹いていましたが、仕事中は真夏と変わらず

汗が流れてました。 来週以降はようやく秋と呼べる季節になりそうですが・・・。



ようやくトレード管理簿として使用してたExcelファイル復元に成功しました。

6月に過去最悪の-140万を越える損失を出し、月連勝記録が21ヵ月で途絶え・・・

トレード管理簿が壊れ・・・ 引っ越しがあるのであと3週間ほどはバタバタが

続きそうですが、ようやくトレードの方も臨戦態勢が整ってきました。

1000万へのカウントダウン、直近更新の7/5時点からの収支は以下の通りです。

一応、9月、10月は収支の方も安定傾向ではあります・・・。


トータル収支+1000万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り10,017,400円からスタート)

+1000万円まで

あと  5,102,584円   (7月5日比増減  + 600,012円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート)180度開脚 現在 114度開脚(達成まであと 66度)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成



9月から以前からいつかやろうと思っていた格闘技を始めました。まだ3回しか参加

していませんが週一回、日本拳法の道場に通っています。階級もなければ防具の

上への攻撃は基本的に何でもあり、チョークあり、サブミッションあり。ようやく一度

やってみたかったことに出会えました。畳を跨ぐのは柔道場に通っていた頃以来

約25年ぶり。 来年はトレーダーを続けながら海外武者修行も計画してますので、

道場通いを続ける中で心・技・体を身に付けつつ来年に向かいたいと思います。


それでは、良い3連休をお過ごしください^^


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^

2013年07月21日 (日) | 編集 |
深夜です・・・こんばんは

昨日、今日は週半ばに比べると暑いながらもやや湿気が少なく若干

過ごしやすかったです^^


約2週間ぶりに参戦の金曜日は10時過ぎの急落に即撤退。

参院選のあと仕切りなおして再参戦の予定です。

明日は朝から選挙行って、そのあとは琵琶湖の東側までお墓参りに

行ってきます。地元でも夏祭りが開催されており、賑やかです^^

最近知り合ったエネルギーに満ちたおばちゃんが明日の祭りで

ゾンビに仮装するらしいので早く帰ってこれたら見に行ってみやろう^^

  
それでは良い週末を!!

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^



2013年07月10日 (水) | 編集 |
2011年9月から続いた月連勝が21でついに途絶えてしまいました・・・

6月は月始めから精彩を欠き、損失は最後まで拡大の一途をたどり、

信じ難く、受け入れ難い結末に終わってしまいました・・・↓ ↓ ↓

orz orz orz orz orz orz orz

トータル収支+1000万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り10,017,400円からスタート)

+1000万円まで (7月5日終了時)

あと  5,702,596円   (6月23日比増減  - 1,400,469円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート)180度開脚 現在 113度開脚(達成まであと 67度)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成 


何をやってもダメだった6月が終わり、ただいま冷却期間中です。

もう一度、立ち上がります!


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
2013年06月24日 (月) | 編集 |
空回りの続く6月・・・

最終週に入ってもまだ大きく後方(マイナス)に置かれたまんま

末脚勝負になりました。20週以上守り抜いてきた連勝はいよいよ

危うくなってきました・・・


トータル収支+1000万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り10,017,400円からスタート)

+1000万円まで (6月21日終了時)

あと  4,302,127円   (6月14日比増減  + 32,077円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート)180度開脚 現在 112度開脚(達成まであと 68度)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成 


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
2013年06月15日 (土) | 編集 |
口癖というか掛け声が「よいしょ」でも「どっこいしょ」でもなく「よっこら

どっこいしょ」という複合技を繰り出してくる母を持つ者です。ま、今は実家を

離れて何年も経っているので分かりませんが子供の頃はよく耳にしていました。

さぞかし重いものでも持ち上げたんやろうなぁ・・と思ってパっと見てみると・・

・・・立っただけやんけっ!!!

たった一度だけ「よっこらどっこいせーのーせー(しょー?)」みたいな禁じ手の

ような掛け声を聞いたことがありますが、だから何やねんという話なのでこの辺に

しておきます。・・私も年のせいか最近、体が重く感じることが多くなり、

週に1~2回程度ですがジム通いをしています。市の施設を利用しているので、

2時間で100円と断然お得。マットやダンベルはもちろんのこと各種マシーンが

15台ほど揃っており有り難い限りです。奇声を発しながらトレーニングをされる

方が若干一名おられるくらいで、それを除けば環境は申し分なしです。



日経平均は今週も800円の強烈な下げがありました。4週連続陰線。騰落レシオ

は69.5。今月のトレード数はまだ10程度でかなり少なめですがその大半は惨敗・・

勝率かなり悪化傾向です・・(^^ゞ

今週は底切り上げを待った不動産3250エー・ディー、3236プロパスト、

8922ジアースあたりはちょこちょこ損切り・・まだ5MAを抜けてこない。

10日の切り返しに仕込んだ8721ベンチャーリヴァイタライズは25MA上に

出たところを一旦リカク。あとは勢いがついた金曜後場のユビキタスを

リカクし、早めに切り上げジムで汗を流してきました。


トータル収支+1000万円へのカウントダウン

     (2012年2月4日 残り10,017,400円からスタート)

+1000万円まで

あと  4,334,204円   (6月11日比増減  + 486,690円) 

※含み損・益込み、評価額合計で算出
※ 0 ”ゼロ”になると+300万円達成
※2006-2012年・すべての損失を解消 詳細は→12月11日・→2月1日をご覧ください

(2012年11月1日スタート)180度開脚 現在 112度開脚(達成まであと 68度)
 ※ 0 ”ゼロ”になると180度開脚達成 


今月収支は月初めに出したロスの傷が深く現時点でまだマイナス・・

月後半勝負になりそうです。

梅雨なのに雨がまったく降りませんね・・明日の予報では久々に

傘マークになってますが。 連日気温は30度を越え日差しは真夏並み。

体力を奪われます・・ それでは暑さに負けず、良い週末を^^


人気ブログランキングへ  にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
↑           ↑           ↑
       奇跡的に連打してもらえると嬉しいです^^
